見出し画像

殴り書き

私は貴方を苦しめていただろうか?
私は貴方を追い詰めただろうか?

貴方は私に何をしただろうか?

長年の傲慢さ故か
理解していると思っていたのは私だけだったのだろうか?

そうだね、決めていたものを覆すのは簡単な事じゃなかった

必要とされていないのなら、必要としなくていい
そう言い聞かせることの切なさが、貴方に分かるだろうか?
待っているだけの苦痛を仕方ないと言い聞かせてきた私の努力を
貴方は感じているのだろうか?

これまでの薬物療法で改善は乏しく、今後も治療困難が予想される

そして君たちすら、この手からすり抜けていく
どうせ他人事だろうと、笑えばいい

その行動を取ることによって、どうしたいの?
何もなかったフリをして、別にいいよと今まで言ってきたけれど

もう好きにすればいい
これまで築き上げてきたものを、そんな容易く壊そうとしている君たちは
最初から私のことなんて、どうでも良かったのではないか?

自分で招いた気まずさを盾にするなんて卑怯だ
いいよね、私以外にも君たちにはいるんだから

私は、君たち以外にいなかったのに
私は、君たちを信じたのに
私は、君たちを待ったのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?