見出し画像

\自己紹介/はじめまして、SKY'S THE LIMIT広報部です

はじめまして、株式会社SKY'S THE LIMIT(スカイズザリミット)広報部です!

弊社は社長の兼丸昌也の指揮のもと、志を同じくするスタッフが様々な事業を立ち上げ運営しています。

このnoteでは弊社の事業報告や活動報告だけではなく、SDGsに関心がありエシカルライフを目指している社長とスタッフが大事にしていることなどを幅広く発信していきます。

Corporate message

◎MISSION◎

事業を通して、私たちと関わる全ての方々と共に発展し続け、感謝で溢れる豊かな社会を実現します。

◎VISION◎

株式会社SKY’S THE LIMITは、 事業を通して、私たちと関わる全ての方々と共に発展し続けることによって、感謝で溢れる豊かな社会を実現します。

今の世の中を作っているのは『人』。
これからの未来を作っていくのも『人』。
いつの時代も、世の中を良くしていくのは『人』の存在です。
私たちはいつも、たくさんの『人』に支えられ人生を歩んできました。
本当に感謝しています。
感謝を形にするために、 物心両面で豊かな方々を輩出することに挑戦します。

たくさんの方々が自己実現し、活気のある社会は、 一人一人が目的・目標を明確にし、各々の目標設定に真摯に取り組むという健全な職業観と倫理観のもとに達成されます。

まずは私たち自身が常に高い志を持ち、新しい価値を創造し続けることによって、 感謝に溢れる豊かな社会を実現します。

Business content

◎ファッション事業◎
Re Strada(レ・ストラーダ):アパレルブランド展開
osaRe: (オサレ):お買い物同行・ワードローブチェック・各種イベント企画

◎講演会事業◎
キャリアデザイン講演会等

◎小売事業◎
オーガニックショップ経営

私たちのこれからの活動に乞うご期待♪

by SKY'S THE LIMIT広報部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?