見出し画像

3月12日「占星術とタロットのお茶会」vol.3(仙台)

「占星術とタロットのお茶会」

⭐️占星術専門家-内出京子

⭐️タロット占い師-石川亜紀 

のコラボレーション。
 
毎回大好評の「占星術とタロット」のコラボ。
 
美味しいお茶とお菓子と共に、
ゆったり寛ぎながら、星とタロットの世界にいらっしゃいませんか?
 
★内出京子が占星術の視点から、聞きたいことを参加者さまのホロスコープを読んでお伝えします。
石川亜紀が参加者さまが選んだタロットカードからメッセージをお伝えします。

今回は好評を頂いての3回目の開催。
毎回起こるミラクル。
占星術の視点とタロットのカードが合致し、参加者ひとりひとりの今後や、これからのことへの大きなヒントや手応えを、其々が受け取って頂けておりました。
リピートも大歓迎です。

 
★参加者さまには、出生図やサビアンシンボルの言葉、
タロットのメッセージカードをプレゼントいたします。
(リピーターの方には、フラワーエッセンスの浄化スプレーをプレゼント。)


時、3月12日(日) 

所、
「宮城野納豆製作所・となりのえんがわ」
仙台市宮城野区銀杏町4-29

午前の部、10時~12時30分、
午後の部、14時~16時30分、

定員各5名、参加費.3500円☆
 

 
お申込み、お問合せは

こちらから(^^)/



参加者さまからの感想。
「最初はドキドキしましたが和やかな雰囲気でとても安心しました。
占星術とタロットは初めてでしたがどうしてこんなに分かるの?と思いました。ずっと考えていた事があり背中を押して頂けて、一歩を踏み出そうと思いました。ありがとうございます。」(了解を得ての掲載)

⭐️


1月のレポートはこちら!


2月のレポートはこちら!


午前午後ともまだお席あります。
ご参加お待ちしています❣️



❤️⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?