見出し画像

薔薇と未来と今と春

薔薇を貰ったよ。
薔薇の名前は忘れちゃった。
薔薇専門の花屋さんで誕生日プレゼントに友達が買ってくれた。

後ろは水槽なのでオサカナ泳いでます笑
不思議なカタチの花弁。

子供の頃は誕生日が嬉しかったな。
遠い遠い未来まで時間という線路が伸びていて、何ひとつ予想が出来なかった。

今は時間線路は短くなって、過去の線路が長く見える。
過去の経験から未来を測ろうとしちゃうけど、とりあえずそれは辞めようと思う。
だって、昨年の今と今年の今、昨年想像してなかった今年があるから、来年はもっと想像超える以外な未来があるかもしれない。
可能性を閉じない方が絶対楽しい。

さっき、自分の個人天体に合わせて天文歴読んでいて、戦慄してたんだけど、いやいやいや、なんでマイナスの方向に考えてビビるの?と、思い直し、トランスサタニアンはこれからどんどんアスペクトを取ってくるけど、出来事を決めて限定するのはやめよう、と思った。
経験値高くなって、越えられる事が増えた。が、その経験が邪魔をする場合もあるなぁ。って。

どうなるかなんてワカランやん。
わからないまま空に向かって手を広げたい。いつでも。
さあ、私から放たれるものたちよ。行きたい場所に行きなさい。
私は操作をしない。
風に舞う葉っぱや花弁、種のように。
ソウイウモノニワタシハナリタイ。

右足の謎。本人自覚無し。笑


もうダウンコート無しでも外歩ける暖かさだと思ったら、今日は雪景色。
まあ、まだ2月だしね。。
と、思うけど、激しすぎる気温のアップダウン。
皆さま、ご自愛くださいね❤️
穏やかな春を迎えたいなぁ。

オオイヌさんの青🩵

⭐️
いま、アートを通して遊んで学ぶ占星術のクラスってどうだろう?
と、思っております。
アートセラピーの手法を織り交ぜながら体感で覚えていく占星術のクラス。
興味ある方います?
面白そうって思ったら連絡ください。😃
自分のホロスコープが読めるようになることを目標にします。
2名から4名程度の、月2回のリアル受講のみになります。場所は仙台駅の東口徒歩10分くらいの所です。
(詳細はまだ決めてません。
取り敢えず需要あるかしら?的な。)


(YouTube止まっているけど、そのうちシレっと再開します。٩( 'ω' )و ←こちらも今後のやり方、考えちう)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?