ビーチヨガでいい笑顔😊

画像1 昨年のビーチヨガの風景です ⛱室内でヨガ するのももちろんいいですが、たまには外に出て自然を感じながらのヨガは気持ちがいい‼️目を閉じると波の音が体に入ってきて、心地よい風。もう最高ですね✨これまでチャレンジしてもできなかったポーズができたり、またみんなで、声をかけあってサポートしたり。とにかくいきいきとみなさん楽しそうでした。またやりたいな😉
画像2 みんないい笑顔👍最高な時間を過ごせましたね♬
画像3 ヨガの後はビーチハウスでディナー🍴それぞれの想いをシェアしながら、これまで聞けなかったことをじっくりと。わいわい。私はお酒飲めないですがwみなさんビール🍺が美味しそうでしたよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?