見出し画像

花と畑とDJ

スカイチアーズDj Hantaiです。
普通ってなんなんでしょうか

いろんなことに憧れて自分には出来ないと諦めてきました
いつしか、せめて普通でって想うようになっていました

今日は、畑の日

6月の青空の下で花を植えてきました
小さな植木を手にとりながら、ひとつづつ植えていきました

この畑には、花はありません

心配しなくていい
他に咲いてる花がなくても大丈夫
誰にも見つからなくても大丈夫です
自信をもってここに根を張り
咲いたらいい

まるで、自分の言い聞かせるように、ひとつつづ植えてきました
DJをはじめて3年

幼稚園のときから、高校生、そして社会人になっても、友達が全くいない私のイベントには誰も遊びにきてくれません
大好きな音楽
なにかを変えたくてはじめたDJ
やっぱり私には、DJなんて向いてない
普通のこともできないのに、DJなんてできない
DJは、さいならっきょ!

そんな時期に花と出会いました
花を知ればしるほど、同時に、DJに対する想いが強くなっていきました

心配しなくていい
他に咲いてる花がなくても大丈夫
誰にも見つからなくても大丈夫です
自信をもってここに根を張り
咲いたらいい

今週は、レギュラーイベントのスカイチアーズでDJをします
畑を歩いた音、花に水をあげる音、見つけた自然の音を沢山MIXしてお届けしたいとおもっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?