見出し画像

モヤモヤ

こんばんは!

明日からはまた新しい1週間ですね!

今週の天気は悪いと天気予報で見たけど、明日はどうなんだっけ…


それはそうと、今すごくモヤモヤしてます。入社してから1ヶ月半が経ち、ずっと勉強の日々。ストレス管理もやっと出来るようになってきました。

今、自分はひたすら勉強してるわけですが、休むときはアニメや動画を見て時間が過ぎ、1日が終わってしまう。

別に、頑張ってるからいいとは思うんだけど、僕は欲張りなので、時間を作ってまだ何かできないかなぁと思いました。

かといって何やりたいとかも特に浮かばない…んですけどね!笑

僕はモヤモヤしてるときが好きです。確かに悩んで考え続けないといけないからしんどいし、疲れる。けど、それを乗り越えられたら、1段上にのぼれる気がする!

だから、テンションが上がって、「お、モヤモヤ来たなー!」って思っちゃいます。

なので、個人的にモヤモヤは好きなんです。わかる人いるかなぁ。


まあ、悩んでいるので、とりあえず自分と向き合う時間でも作ろうかな。

それではおやすみなさい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?