お気に入り#1

書くことは思いつくのに、仕事で疲れてついだらっとすると時間がなくなってしまう今日この頃。

2つ目の投稿が、硬い内容だったけどそんな投稿ばかりする気は毛頭ありません。

突然ですが、BNAというアニメはご存知でしょうか。突然獣化してしまった人間の高校生が人間に戻るための生活を描いた話です。

昨日、6話を見たんですが、エンディングの曲の入りが凄くじーんと来た!話の流れも主人公のやるせない感情で終わってたからっていうのもあって、すごく良かったなーって思ったんですよね!

というか、オープニングとエンディングが良い!久々に買っちゃいました…

これから、こういう心が動いたお気に入りの投稿もしていこうかなと思ってます!


BNA https://bna-anime.com/sp/

OP:『Ready to』諸星すみれ  

ED:『NIGHT RUNNING』
Shin Sakiura feat. AAAMYYY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?