見出し画像

人気のカピパラハーブをアレンジしてみたら美味しかった♪

またまたカピパラハーブをブログに書きました。
せっかく美味しいハーブティーを見つけたのだから、
レビューしなきゃ‼︎と思って😊

そして、カピパラハーブをもっと美味しくゆゆ子流にアレンジ出来ないかも考えましたよ。

みなさん甘酒は好きですか?
私は大好きで冬場は必ず作って飲んでいます。
この甘酒に、このカピパラハーブさんのオリジナルハーブを
合わせてみました。

これ、ほんと試して欲しい♪
レシピはブログの中にあります✨✨
この他にもアレンジしているので
ぜひゆっくりご覧ください‼︎

ここで「な〜んだ、結局ブログか…」なんて思ってもいいけど😢
自分の「好き」「楽しい」を発信するのが楽しいゆゆ子です。
私がどんな人なのかも、きっと見えてくると思います。
ワクワクすること、キラキラすることを
あなたにも届けたい🧡

そしてあなたにもワクワク、キラキラを見つけて欲しい‼︎
生きるって大変だからこそ。
明日をまた生きるために。


みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!