見出し画像

ゲーム機を学校に持ってきた強者

このタイトルを読むと

携帯ゲーム機だろ?

って思われるかもしれません。

私が中学の頃はせいぜい、携帯ゲーム機でもゲームボーイが関の山だったかもしれません。

この強者が持ってきたゲーム機は

プレイステーション(PS1)でした。

据え置き機を学校に持ってきたのです。

明らかに挙動不審な男子

明らかに挙動不審な男子数人

皆、テレビがある視聴覚室に昼休みに大荷物を抱えゾロゾロと…

(実は教室にもテレビはありました)

明らかに挙動不審な男子を見て、視聴覚室に行ってみると…

昼休みにワイワイとプレステやってる男子が

(私もゲームやる人なのでメッチャ羨ましかったですが)

今の時代なら、携帯ゲーム機を隠し持ってくるってのあるかもしれませんが、据え置き機を学校に持ってきた同級生にはビックリしました。

先生方にはバレずにプレイできたようです。

#学校の思い出 #ゲーム機持込み #中学生 #プレイステーション #PS1 #ビックリした  #据え置き機


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?