見出し画像

変わる。こと。

せっせと引越し準備をしていたら、
昔のものが沢山出てきました。

特に本がメイン。
前にガラシャをやるかもしれないということで買った小説や、昔好きだった本。
なんか懐かしいなぁと思いつつ、暇な時にもう一度読み直そうと思いました。

今月でバイバイということになると、
空っぽの部屋を見て色々あったなぁと思い出します。

メンバーが来てくれて、
作業したり色々したり。

本当に楽しかったなぁと。

次の引越し先では、仕事部屋と生活部屋を分けられたらいいなぁ。
一緒はやっぱり合わないみたい。


色んなことが変化していきます。

変革を恐れない。

ずーっと社会人時代から上司に教えこまれた言葉です。最近の私は、この言葉を忘れていた気がします。

毎日が同じじゃなくて、
明日どうなるかなんて分からない。

だから変化することを恐れないこと。
まさかの事態は今、すぐに起こるかもしれない。

社会人時代に毎日変化する売上やお客さまの流れ、傾向にもまれながらも一生懸命だったあの時。
今の私はどうなんだろうなと、少し考えた日でした。

何がともあれ、明日はバタバタする日。
楽しみでもあれば不安でもある日です。

ワクワク……ハラハラ……?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?