見出し画像

年末。

お久しぶりの投稿になりました。
9月中旬から体調が優れず、活動をセーブしたりお休みしていました。

だいぶ良くなってきたのと、少しづつ気力が戻ってきたので自分のペースになりますが色々再会しようと思います。


とかいいながら、もう年末……。
あっという間でした。

私は劇団おひさま冒険団で活動させていただいてますが、今年は特に劇団で私がやりたいことはなんだろうと考える年でした。

所属して約3~4年。
今年は役者をお休みして色々試行錯誤してきました。

色んなところで迷惑かけまくりの1年でしたが、有難いことにも巡り逢いました。

お仕事も私生活も山あれば谷ありの1年。
来年も色んな意味で忙しそうです。

今年もありがとうございました☺️
来年もよろしくお願いいたします‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?