見出し画像

日系大手2社、面接突破のヒント3選

こんにちは、niniです。
最近は梅雨でじめじめした日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?私は今日も在宅勤務です。

今年はコロナにより残念ながら採用が中止になるなど厳しい状況です。しかしこの仕事は既卒であることがなんのハンディキャップにもならない仕事です。来る採用再開に備えて、しっかりと対策をしていきましょう!

前回はCAになってはいけない人の特徴3選をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。厳しい現実を書きましたが、今回はそんな世界を目指す方に向けておすすめの対策本も紹介しています。

日系大手航空会社2社の面接を突破した私の経験から、実際に聞かれた質問も交えて客室乗務職ならではの就活のヒントを3つご紹介していきたいと思います。

①就活なのに体力測定!?

ここから先は

1,598字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?