#自己紹介

名前 しゅん 年齢19才 大学2年生 経営学専攻

趣味 釣り スケボー ドライブ サイクリング カメラ 動画編集 食べる事 などめっちゃくちゃ多趣味

経営学専攻、主に経営組織論が得意です!

釣りは、主に海釣りをして、ジギング、エギングをしています!特にシマノ製品が好きです!

スケボー、好きなブランド「インディペンデント」「サンダー」「サンタクルーズ」「トイマシーン」「デスウィッシュ」など。今は、サンダーとインディペンデントのトラックを使用していて、デッキは8.12と8.25のブランクデッキを使用しています。

ドライブは、たまに行く感じですがすごく運転が好きです

サイクリングは、小学校から積極的にしており現在のアルバイトも自転車店です!長いと150キロくらい走る事もあります!

カメラは、ソニーのα7mk2を使用してます!高いやつほしい、、、

動画編集は、たまにだがYouTubeを撮影しており投稿するほど好きです。収益化できるかな?

最後に、食べる事とあるが、特にラーメンが好きで家系に拘っているww

そんな感じで、自分の知識や学んだ事、趣味に関して人に伝えたい事、教えたい事など発信して行きたいと思います!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?