初めまして!!

みなさん、初めまして。
さくやと申します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

私は、普段は学生です。その傍、整骨院で働き、時にはサッカーコーチやトレーナー業もやっています。
そして、半年後には子供が産まれ、パパにもなります。

今回は、みなさん初めましてなので、簡単に自己紹介でもしていこうかなと思います。

名前:さくや
生年月日:1999年9月15日
年齢:23歳
趣味:サッカー、フットサル、筋トレ、、、など
最近ハマっていること:移動時間に本を読むこと

こんな感じで大丈夫でしょうか?(笑)

ずらずらと長い文章を書いても、自分も読者の方々も目が疲れ、飽きてしまうと思うので今回はこのくらいにしておこうと思います。

また、知りたいことなどがあれば、お気軽にコメントください。

それでは、みなさん良い1日を。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?