見出し画像

37歳になった彼氏

先日、彼氏が誕生日を迎え37歳になった。

来月私は47歳。

私も50歳目前で白髪も増えてきた。最近はもうレスに対して諦めてきた。本当は自分の身体の為にもSEXをしたい。なぜなら更年期にならない為にはホルモン分泌も必要だからだ。

彼氏の誕生日を迎えた時に考えた。私の老いは止まらない。彼はまだ37歳。まだまだ結婚し子供も出来る年齢。私とはレスだしSEXしたとしても子供は産めない。
私とこのまま一緒に居ていいのか?

本気で考えている今日この頃。

私から別れを切り出し去った方がいいのかと…。

彼の事はレスだけど大好き。今でも大好き。
大好きだからこそ彼の幸せを考えてしまう。私が足手まといにもなりたくない。

付き合い始めた頃も考えたがその時はまだ42歳だからあまに気にしなかったがさすがに50歳目前だと本気で考える。

年下でしかも10才も離れていると現実から目を背ける訳にはいかない。

彼も私には相変わらずレス以外は愛情表現をしてくれる。

私はどうするべきなのか…。

彼にとっての幸せはなんだろう?

宜しくお願いします