見出し画像

【大人気!】スパメッツァおおたか竜泉寺の湯

🌈スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯⭐

つくばエクスプレス・東武アーバンパークライン
「流山おおたかの森」駅西口より徒歩2分!

先日はこの好立地のスパに行ってきました~🥰

『SAUNACHELIN 2022』全国1位受賞!
ということで、サウナブームにノッた新しいスパでした✨

「流山おおやかの森」という場所…
【都心から1番近い森のまち】
と言われ、隣町には東京大学・千葉大学の柏キャンパスなどもあります。

治安が良いので「ファミリーや女性が安心して暮らせる街」としても有名です😄

客層的にも、少し高級志向のマダムが多いようなw

駅前には「流山おおたかの森S・C」という、低層階でゆったりとした商業施設が充実しています✨

11月3日からは、樹木にイルミネーションが点灯され、街中がキラキラと綺麗に光っていました🥰

さて、スパに話を戻すと…

良質な「天然温泉」をはじめとして、5つの炭酸泉があり、全15種ものお風呂がラインナップされています!

「ほたるの温泉」
これは床にLEDが埋め込まれていて、まるでお風呂の中にホタルがいるの?って感じで幻想的に入れます😆
竜泉寺のお得意技ですw
子供にも大人気です!

「サウナ&水風呂&外気浴」
趣向の異なる3つのサウナと3種類の水風呂
(男性の方は低温すぎる冷たい水風呂があるそうです)

毎時0分に「ストーブ5基」を一斉に動かす
名物『ドラゴンロウリュ』は圧巻です✨
➜「はじまるよ~」ってアナウンスが入っていました🤣

157㎝の深水風呂、電気風呂、あつ湯、源泉不感炭酸泉など、入りきれないくらいありますw

お風呂から出た後は別料金ですが
・Free Wi-Fi・コンセントを完備したコワーキングスペース
・マンガ・書籍15,000冊以上
などの充実したスペースでくつろぐこともできます☕🍰

趣向の異なる6種の岩盤浴
半個室のような「おこもりキャビン」…

1日遊べること間違いなしの、とても綺麗な施設でした🥰

気になった方は是非1度、訪れてみてください✨
オススメです!

最後までお読みいただきありがとうございます🥰

今後の励みになりますので【スキ💖コメント📝フォロー👯】など頂けますと ✨わくわく✨します♫

☺️プロフィールです☺️
良かったら見てください✨

読んでいただき感謝します✨皆さんと「わくわく」を作る活動のために、よろしければサポートをお願いします💕 いただきましたサポートは、大切に使わせていただきます🥰