見出し画像

元note編集者が伝える「読まれる文章の書き方講座」後編のアーカイブは、

書くネタが思い付かない!そんな時はどうする?クリックしたくなるタイトルの特徴 は?読んでファンになる人の文章って何がいいんですか?

noteを書いているみなさん、こんな疑問はありませんか?そんな質問にお答えするべく講座を開催しました。


とても学び多い講座でしたので、以下の質問にお応えした講座の後編を限定公開しますので、ぜひご覧ください。

以下のような問いに対してお答えしています。冒頭の挨拶含め、30分程度の講座内容です。

※90分の本講座の前半部分をアーカイブ配信しています。
※前編のnoteの書き方基礎知識について、ご覧になりたい方は以下のnoteからどうぞ。

限定公開|読まれる文章の書き方講座(後編)アーカイブ動画

ここから先は

49字

¥ 3,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

数字で見える応援が、日々の励みとなります。一瞬でも、あなたの人生に何かハッピーをお届けできたらこれほど嬉しいことはありません。