見出し画像

大好きなポルノにまたハマる

このnoteをF1RST TAKEで書いているぐっちです。
書き直さない、読み返さない!
わたしのエモーショナルなままに書くと決めた!
ひたすらyoutubeを聴きながら、勢いのまま書くと決めてPCを叩いている。

私は今猛烈にポルノ、ポルノグラフィティにハマっている。どハマりするyoutubeに思いがけず出会ったからだ。そして今心は、18歳だ!20歳若返っている!

高校生の時、Mステで初登場したポルノグラフィティのアポロ13を聞いて、体に衝撃が走り、そこからどハマりして高校生の時に「ポルノポルノ!めっちゃ好き!見にいきたい!!」と大騒ぎして、単身赴任から週末帰ってきた公務員の父の衝撃の顔が忘れられないほど、好きだったポルノ。

最近はあの時の熱量ほど、愛していなかったけれど、このyoutubeを聴いて、ああ、なんてかっこいいんだと、この声、メロディー、顔!!
20年の時を経て、魅力が増してるやないかーい!と今もうテンションが上がりまくりだ!

はいどうぞ!みなさん見て!
現時点で5,442,637 回再生!そりゃそうだ!最高だもん!

高校生から大学生の頃の思い出が〜〜走馬灯のように蘇る!
この感覚を走馬灯というのね〜!と思い出させてくれる、なんとも贅沢な音楽!

ああ最高だ!最高だ!最高だ!
おとうさーん!あなたの娘がポルノポルノと大騒ぎしていた彼らは、ずっとポルノグラフィティという名前で最高にかっこいい歳の重ね方をして、めちゃくちゃ渋くてかっちょいい大人になってますよー!

2021再始動だったのね!母親になった私、もうまたこっからハマるしかないじゃない!

ちなみに数ある曲の中で、私がめちゃくちゃ好きなのは、これ。

アルバムを聴いた当時、震えた。こんなにも情景が浮かぶ音楽があるのかと!!

さあ、みなさん、もう一度ハマろう!というか私はまたハマる!最高だぜ!ポルノグラフィティ!

数字で見える応援が、日々の励みとなります。一瞬でも、あなたの人生に何かハッピーをお届けできたらこれほど嬉しいことはありません。