ケアンズ旅行~day4~

今日は初日同様ほとんどノープラン
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はいい天気、晴れてます🌞
▷『Waffle On』でモーニング🧇🍌🍳
▷『ケアンズ・ワイルドライフ・ドーム』でコアラ抱っこ🐨🤍
▷ホテルのプールで遊び🏊
▷『CAIRNS BOTANIC GARDENS』へ🌲🌿🌷🪻🌼
▷『DUNDEE'S』で少し早めの夜ご飯🦪🦑
▷念願の、、、、、、、!!✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ケアンズ市内】

絶対に行きたかったこのお店!写真じゃ伝わりにくいかもですがかなりのボリューム。
甘い系とごはん系ひとつずつ注文しました🥬🍌🍫
ペットの同伴可で隣の席の方もわんこを連れていて素敵でした🐶🩷
このお店を側を通った時常に食べ残しがあったので心配していましたが完食です😋
おいしくいただきました!!
コアラ抱っこ🐨💙予約などしてないです!
行ってその場で支払いしてって感じ!
全員日本人でした、、コアラの負担も考えると抱っこできない州が増えている理由も分かる気が、、
ちなみに料金はそのままで一人が抱いてもう一人は横で映るという撮影もできました!
バスの時刻表~
これはケアンズ市内からCAIRNS BOTANIC GARDENSに行くときに利用したバスです
CAIRNS BOTANIC GARDENS内にあったカフェ☕️
メニューよくわからなかったのですがオススメされたの注文したら
すごく海外を感じるチョコレートのムースのようなケーキでした🍫
個人的には大優勝🏆🍰
最後の晩餐は、ケアンズレストランで調べると必ず出てくるこのお店。
この料理絶対食べたくて、ここだけは翻訳アプリ駆使して頑張りました!
が日本人の店員さんいたので(知らなかった)聞けば簡単に教えてくれると思います!
こちらはムール貝!
致死量や(笑)言いながら完食しました。


✔モーニングのお店、レストランというよりテラス席がメインのお店はお手洗いが無い可能性が高いです。
お行儀悪いですが、途中でケアンズセントラルまで走りました(笑)
✔️ コアラ抱っこですが🐨
私たちが今回撮影したワイルドライフドームは昨年10月に閉園してます。
ただ、調べてみるとシャングリラホテル建物内「ピア・ショッピングセンター」1階新施設
ケアンズ・コアラズ&クリーチャーズでコアラとの記念撮影が可能とのことです。

そしてそして夜ご飯御あとは念願の、、、、、

次回ひとつの記事にしちゃいます✎☆(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?