2023.01.13

私は2個上の従兄弟がすきだった.小さい頃から

私には持ってないものを沢山持っていて、好きとかと

ゆうより憧れだった.

なのに、連絡だけでもとれればよかったのに、

それ以上求めてなかったのに.

一緒に地元戻ったらご飯行こうねって話してた.

毎年誕生日おめでとうってLINEもくれた.

それなのに、去年の誕生日.ラインもインスタも

切られた.なんで?ってきいたら、彼女が浮気を

疑って全ての連絡を切られたと言われた.

従兄弟以上になれないことをわかっているのに、

自分が優位に立っているのをわかっているくせに、

なんでそんな酷いことをするの、

私の誕生日はずっと涙だった.

明後日は従兄弟の誕生日でおめでとうって毎年言ってる

けれど、それもできない.なんでだろうね、

私の誕生日ももうすぐ来る、去年思い出しちゃうなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?