♯1いらっしゃいませ こちらの席にどーぞ

どーも、お元気ですか?

ちょっと間が空いてました。

やる気というのか。。。

僕今配信をしてまして、そちらがメインになって

しまいまして、ブログが停滞しておりました。

配信と言っても声だけなんですが、つまらない私の配信を

聴いてくれる方がいらっしゃるのは嬉しい限りです。

ファンも着実に増えてくれて1ヶ月で50人も増えて

100人に達成してくれてありがとうございますって感じです。

これからもドMの私ですがやっていこうと思ってます。

そしてブログもやっていこうと思ってますよ。

ブログも好きな物と感じた事を書いていこうと思ってます。

では、またね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?