ワークマンスーツって安くてやばい!

どーも
こんばんは
土曜で御座います!本日は晴天でしたね〜
今日は公園に行ったり買い物に行ったりとまぁまぁお出かけしてました
そんな中ダイソーに行く用事がありまして行ったんです
書いたいものも買って、帰ろうと思ったらワークマンがあってね
久々に行ってみたら改装されてワークマン+になってました

そーいえばワークマンってスーツが出てたなって前から気になってた物をみたらなんと値段が安い!ジャケットで2900円とパンツが2500円で買えて
尚且つジェケットはリバーシブルになってパーカースタイル物になるという品物
雨の時も撥水が多少ついてるからそれで帰っても問題ない、それとパンツにはうしろポケットに大きな袋がついてましてそれは工具など入れられるらしいのですが、僕はタバコを入れるに重宝しそうと思いました
普段はコロンビアのパーチを腰につけてるんですが、基本スーツかカジュアルスタイルokな会社なんで。。。
でもそれを付けなくてもいいと思ったらもう一着買ってしまうかも知れません。。。
それだけコスパと良い商品でした!ストレッチも入ってるから着やすいのがまたね〜いいんだわ!
ぶっちゃけGUやユニクロもいいけど、ワークマンプラスのスーツ・・・
いけちゃうかもと思った自分でした!おすすめです!

ではまたアディオス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?