見出し画像

新たなスタートに。。。

どーも、今日も一日お疲れ様
今日はどんな1日だったかな
今日の自分に誉め言葉を捧げよう

さて私ですが1年働いた会社を退職します。前職を病気で辞めて派遣として復帰した会社で契約更新がなく、周りからは驚きの声が多かったのですが、会社はそんな人材も切るという選択をされてしまいました。でもこれも成長の為、縁でもあります。社会復帰をしてやれる自信もついたし、今度は本当に自分を必要としてくれる会社で働きたいと思うのと、このまま会社員で働いて全うに進むのか?悩んでいます。自分はカメラが好きなことがあり、写真コーディネーターとして新たな分野に行くか?悩んでます。
ツテもないことから何かで知ってもらう事から進むことをしないと前には進まないなと感じてる
色々考えても何から手をつけたらいいのか
悩むよね。。。
でも人生生きるなら楽しく生きたい、残りの人生を輝くために、そして誰かの為に生きる人生を。。。

少しでも共感してる人はフォローお願いします。またこんな自分でも何かで仕事をしたいと思う方も募集しております。
ではまたアディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?