見出し画像

自己注射の威力

今はまだ週に1回、少ない量の薬液を注射しています。
そういえば、高校になって少し医学を学び始めた時期に前主治医に聞いた事がありました。

「酵素が全くないなら、糖尿病の人のように酵素を注射したらいいんじゃないかな??」

すると、前主治医が

「そんな簡単なものじゃないんやけどなぁ~」

私があまり考えずに発言して、約20年後の今年。
ついにその注射が出来きました。
無いものを身体に入れるんだから、身体が「異物」と認識して反応が出てしまう。

6月15日に3回目の注射を病院で打ちました。
帰ってから、寒気に襲われ、、、
熱が38.5℃💦
その後から関節も痛いし、身体がだるくて、、、
まるで、コロナワクチンを打った後みたいな感覚に😓

次の日には熱は下がったけど足が大変な事に𖦹‎.𖦹‎💧
仕事には行かないといけないし、仕事柄ずっと立っているからか足は悪化する一方😅
6月18日には写真みたいな足に💦
もともと太いのに、さらにゾウの足のようになってしまいました😭
膝は曲げにくい、歩きにくい😓

すごいわ、この注射💦
副作用なめてました😱威力に恐れ入りました😅

次は6月22日😣

こうなりながらも打ちたい。
みんなと同じものが食べたい。
その思いを胸に頑張ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?