国内完結型 着床前診断の産み分け 結果&総額

私が下調べ中、仮に着床前診断ができるとしたら、、
費用と結果が気になるところでした。

私の結果は
一度の採卵で希望する性別がありました。
費用は、保険適用は一切なく全て自費になります。都内のクリニックで交通費以外のかかった費用全てを書きます。

主な費用は以下のとおりです。
採卵1回
着床前診断1回(男女の内訳、個数、グレードの結果説明等クリニックから開示されたもの全てを含む)
オプションの諸検査
移植2回

始める前に、何個着床前診断に出したらこれくらい必要というシミュレーションをしておりました。私の場合になりますがそちらも載せたいと思います。

よろしくお願いいたします。

クリニック名は出てきません。クリニックはどこかの質問にもお答えできかねますのでご了承くださいませ。 

ここから先は

1,340字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?