見出し画像

わたしの夢たち!

夢の100リストみたいなの書いてるんですけど、

その中から少しだけ書いていきます。

アパレルブランドを作る
服にこだわりあるし、
自分が思うようなデザインの服が
ないことが多い(生意気ですねw)
モデルとか芸能人とか自分で
服作っててうらやましい、、

美容関係の仕事をする
もともと美容師になりたくて。
結局大学受験したんですけど、
やっぱり好きな物って髪の毛に
関することなんですよね
今から通信でも免許取ろうと思ったら大変なんで
オーナーとかなれたらかっこいいな笑


親孝行
父のてきぱき行動して、私に甘いところ笑 
と、母の自分を犠牲にして
相手を思う気持ちが強いところ 
大好きです♡
ほんまに両親のもとで育って良かったと思います。

日本47都道府県旅行
日本に生まれたからには達成したいです。
絶景とか自然感じたい。神社とか行くと
日本史勉強し直したくなる笑
富士山にも登りたいなぁ

高級車に乗る(今のところベンツ。ミーハー。笑)
これはもうただの憧れです。笑
ただただかっこいい自分に酔うだけ笑

大きい家に住む
キッチン広くて、庭でバーベキューできる家。
大きい犬飼いたい。子供は二人かなぁ
友達家族とかみんなでパーティーしたい

スカイダイビングをする
絶対怖いけどやってみたい!
経験をお金で買う精神でいたいな
他にもスキューバダイビングの
免許取って深く潜りたいし
無人島生活もしてみたい。
若いうちに経験したいなぁ

飲食店をやる
居酒屋がめっちゃ好きで、
飲みながら出来る居酒屋をやるのが夢です。
地元の人に愛されるような
こじんまりした居酒屋。
バイトの子の相談者みたいな立ち位置が良いな笑

まあ、生き方とか就活で色々考えたけど

自分にとっての幸せって何かわからん。笑

まだまだ手探りで探している状態やけど

結局人ってないものねだりやなって笑

考えをやめんかったら結論は出るから

もっともっと考えることが必要ですね〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?