見出し画像

noteを始めた理由☻

こんにちは✌🏻ゆーかです!

noteを始めたきっかけについて!

私がnote始めた理由は、おおまかに

アウトプットしたいから

記録に残しておこうと思ったから

自分の言語化力の弱さを感じたから

タイピング練習になるから   っていう理由です。

誰かに見てほしい気持ちもあるけど、

まずは自分のためにやろうと思って始めました。

情報がありふれている時代で、
これからもっと

いろんな物がオンラインで行われていくと思います。

そのなかで、自分は情報や自分の経験や考えを

発信している人は強いなって感じてて。

憧れを持っています。

私は自分から発信する才能もないし、

そんなに素晴らしい考えを持っている

訳でもない。でも、ただの受け身になるより

自分の考えを発信する側になってみたいと思った。

自分の言語能力上げたいですとりあえず。笑

そのうちただの日記みたいになるかも
知れないけど。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?