ドラゴンボール超 ブロリー

そういえばずっとこれを書いてなかった

劇場にも3回見に行ってBDも買ったのに

ただひたすら悟空やベジータがブロリーと戦う映画なんだけれど

ほんとにそれ以外ない

それだけに魅力が注がれていてブロリーが親父の命令でベジータと戦い始めてからもうワクワクが止まんねぇぞ!ってなるんだ

ちょっと踏み込んだ見方をすれば野沢雅子が82歳であんな激しく戦う悟空の声が出せるのはすげぇ・・・って観てても感嘆の声が漏れる

ほんとにただ悟空とベジータとブロリーが戦ってるだけで、一歩間違えればBGMもわけわかんないダサさしてるんだけれど観てると無茶苦茶かっこよく思えてくるし映画は魔法だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?