明日に続くこの角度

これも日記のようなものです

『君はハニーデュー』が満を持して公開されました。発売日の延期は玉突き事故のような気がします。特に不安要素では無いです。

一通り聴いた感想は『62点の曲だねぇ』でした。満点は100点として考えてください。
『選抜制度』を導入して『みんなが期待する正源司をセンター』にして『野村陽一郎さんの曲』を使って62点です。どれかひとつでも欠けてたら59点にしてた気がします。それくらいには「これでいいんでしょ?」という投げやり感がある曲だと思ってます。これだけの最高の材料を揃えて62点しか出せないんですか?これが本当に今の100%の出力ですか?が総合的な感想です。もっと出来たでしょうに。最高に美味いカレーの材料を渡してるんだから最高に美味いカレーを作りなさいと言い続けた2年間、やっとカレーが出てくるかと思ったらカレー風味の肉じゃがが出てきました。バシャウマでした。

それでも僕以外には軒並み好評のようです。僕もこの曲は嫌いじゃないです。ただ62点なだけです。それでもお前らに刺さってる本当に良かった。俺に刺さらなくても、お前らに刺さってるなら安心だ。沢山買っておくれやんす。

最近はオタクは本音を鍵垢に封じ込めて空気に触れる部分では当たり障りのないことしか言わなくなりました。そんな大人になりたかったんですか?最近のSNSは息苦しいです。だから投稿することも思いつかなくなってきました。これが息苦しさのせいなのか、人間としての衰えの兆しなのか。

おわり。







アンダー楽曲超楽しみ!!!!


しと

Noteの収益で得た利益はすべて推しメンの握手券またはポケモンカードの高レアカードに使わせていただきます。