見出し画像

Podcast配信【大事なムダ話をしよう】#47

ついにやりたかった大人が自分の夢やビジョンを気軽にコーヒーでも飲みながら話す機会を
作ることができました

こういうとキレイゴトを話して現実的じゃないとかいう意見もありそうだけども、、

キレイゴトですけど何か?ぐらいの感覚なんだな。

そもそも、こんな話するよーとわかって
集まってくれてる人達がお互いを尊重し合って応援する📣

悩みも共有して共感して聞く。
特別アドバイスなんかしなくてもいいし

大人だって言語化できてない事をつらつらと
喋ってスッキリする時間があっていいと思うから。

そんな最高な時間と空間でした。
引き続き続けていきます!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
よろしければPodcastも聞いて下さい
よろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,436件

#この経験に学べ

53,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?