見出し画像

ヘッダー画像やっとつけました

こんにちは。きいろいきいろです。

最近、日中は心地いいのですが朝晩冷えてきましたね。
そんな中、季節外れの写真を挙げてみました。

私はプロフィールのところのヘッダー画像をつけてなかったんです。
あまり気にもしてなかったんですけど、ないよりあった方がいいなと思ってつけてみました。

画像は今年、鹿児島に旅行に行った時の写真です。
鹿児島といえば桜島とか西郷さんが有名なんで、もちろんそれらの写真もバンバン撮ったのですが、この写真は真夏の暑い中、磯海水浴場から異人館、仙厳園へとなぜか歩いて向かってしまい、汗をダラダラかきながら歩いている時に渡った日豊本線の踏切内の歩道で撮った思い入れのある写真です。

他の方からすると大したことない風景だと思いますが、私の中では汗をかきながら目的地へと向かう途中で思いがけず見た風景で、ふと立ち止まって撮ってしまった写真です。
私にとってこの写真は夏の暑さを思い出させてくれるいい写真です。

以上、季節外れなヘッダー報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?