見出し画像

2022年パークゴルフ&ヤギ汁会(よみたん民泊協力会)

先日は日頃よりお世話になっている、よみたん民泊協力会の民家の皆さんと一緒に、毎年恒例のパークゴルフ大会が開催されました!!

急遽始まった選手宣誓式は場を沸かせました。


ホールインワン賞には、
なんとシャインマスカットの盛り合わせ!笑
盛り上がりますね〜!

まさかホールインワンなんて出るのか??と思っていたら、開始から約30分後の出来事・・・なんと出ました!!
ホールインワン!!!!しかもカバンを身につかけたまま打ったとか。笑

みんなが元気になる初っ端からのホールインワンでした!

パークゴルフは約1時間半。
楽しくおしゃべりしながらゆっくり巡れるのもパークゴルフの楽しみ方ですね♪

そしてそして、
今回はパークゴルフ終了後は
ヤギ汁会がスタート!


徐々にコロナも落ち着き、修学旅行にも明かりが見え始めたことから、来年へ向けたカリー(縁起付け)を込めて・・なんとヤギ汁を民家の皆さんが用意してくれました!

しっかり煮込まれたヤギのお肉は柔らかくてとてもジューシー!


それぞれに音楽や踊り、さらに中国芸能の披露まで最高な宴会となりました。

民家の皆さんも元気いっぱい、これで元気よくまた修学旅行生を迎え入れることが出来ます☺️

皆さん、読谷村へめんそ〜りよ〜!
(来てくださいね〜!)