見出し画像

【大阪・肥後橋】酒好きと音楽好きが集まる日本酒バー、酒将群🎵

はい、どうもー!
夜な夜な飲み歩いているこてつです(*^▽^*)

最近友達に誘われて日本酒会の運営に入りました🎵
幹事をしている友達が日本酒の勉強のためにバイトをしているお店に先日行ってきました(^^♪

酒将群

引用:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27097844/dtlphotolst/4/smp2/

【住所】大阪府大阪市西区江戸堀1-16-2 1F
【電話番号】06-6225-8015
【営業時間】
17:30〜23:00
不定休 公式インスタをご確認ください(^^)

肥後橋駅9番出口出て徒歩3分ほどの好立地☆
酔っぱらってもすぐ電車に乗って帰れます🎵

豊富な日本酒の数々✨

甘党の自分はいちごの日本酒を注文しました(*^^)v
しっかりいちごの味がしてめっちゃ飲みやすい🎵

友達はこちらの日本酒を注文☆
どんなんか忘れたけど気になる人はこの瓶を目印にしてください!

友達と行くといろんなお酒を飲み比べできるのがいいですね🎵

料理もめちゃうま!

タコの燻製

日本酒とめっちゃあうー🎵
燻製の香ばしい香りを日本酒のすっきりした味わいで口の中でハーモニーを奏でています!笑

から揚げ

やっぱりオーソドックスにから揚げもいい!
から揚げはお酒のお供に必須ですね☆

また、こちらのお店にはアーティストのサインがたくさん!!
邦ロックファンではおなじみのオーラルシガレットも来店したことがあるんだとか🎵

お酒好きだけではなく音楽好きにも最高のお店です☆
ぜひ楽しいひとときを(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?