見出し画像

【大阪・京橋】歓送迎会・飲み会の定番に🎵コスパ最高の肉料理✨

はい、どうもー!
6月に入り、新入社員の人はようやく仕事に慣れてきた頃かな?

うちの部署でも新入社員が数名入ってきてこないだ歓迎会をしました🎵
宴会部長の自分はいつものようにお店探しをしようとしたら先輩からこのお店にしよう!と(^^♪

そのお店がこちら!

ぶたもん 京橋店

引用:食べログ

【住所】大阪府大阪市都島区東野田町3-11-5
【電話番号】050-5600-1526
【営業時間】
13:00~23:00
日曜営業
定休日 無休
食べログから引用

新京橋商店街向かいで京阪京橋駅・JR京橋駅から徒歩5分圏内で激近!!

満足宴会コース

最も高いコースがこちらの9品で3300円でしかも2時間の飲み放題付き!!
価格設定どうなってんの?って思っちゃいます笑

お財布事情にもとっても優しい値段設定🎵
こちらのコースにしました✨

まずはこのかわいいグラスで乾杯🥂
どんな料理が出てくるのかが楽しみです🎵

自分が大好きなもつ煮込み!(誰が興味あんねん!)
出汁がしゅんでてめちゃうま✨

ごはん何杯でもいけそうなレベルです(^^♪
続いては、、、

串!
どの部位かは知りませんがおいしかったのは覚えてます🎵

続いてはトンステーキ✨
甘辛いソースとの相性が絶妙!

1人で何切れもいってました(*^▽^*)
肉ばっかですがもちろんサラダもありますからね!

肉にしか興味がないのがバレてしまう💦
他に焼うどんもありましたが食欲に負けてしまい写真に収めずです(´;ω;`)

やっぱり仕事終わりには肉に限る!!
他にも絶品メニューが豊富🎵

ぜひ会社の飲み会や仲間との飲み会で利用してみてください(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?