見出し画像

はじめまして!こてつです☆

副業でライターの仕事をしております!こてつです(*^▽^*)
よく聞かれることが、どんな記事を書かれてるんですか?という質問

どれもお借りしているアカウントだったり、今ではゴーストライターの仕事もいただいており社外秘のものが多くお見せできるものがほとんどないのが現状なんです(;^ω^)

そんな申し訳ない気持ちからついにnote始めました♬
こちらでは趣味でもある食べ歩きや日々感じたことを書いていこうと思っています(^^♪

これからの記事を楽しみにしてもらえると光栄です✨
Twitterでは主に食べ歩き垢をやってます(*^▽^*)

活動エリアは大阪の梅田、難波、福島あたり

2023.12月に脱サラすべく、ライターとしても活動しています☆
ライター募集の方、Twitter運用でお困りの方、ぜひお気軽にご連絡ください(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?