見出し画像

【大阪・吹田】ナン食べ放題🎵めちゃうま本格インドカレー✨

はい、どうもー!
先日、ビジネス交流会のランチ会に参加してきました🎵

お店がこちら!

PUJA 吹田山田南店

【住所】大阪府吹田市山田南30-15
【電話番号】06-6816-1366
【営業時間】
ランチ 11:00~16:00(L.O.15:00 / 平日14時以降のご来店でデザートサービス)
ディナー17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
公式HPより引用

駅からは少し離れるので車の方が便利です!
こちらの店舗のほかに高槻や宝塚もあります!
詳しい情報はこちらから(^^♪

めちゃうまランチメニュー🎵

通常カレーは2種類のうちから選ぶそうですが、今回は特別コースとして、どちらもいただきました🎵

色の薄い方がバターカレーです(たぶん笑)
片方は忘れました笑

でもどちらもめちゃうまでした✨
辛くはなく甘さの中にコクがあり、病みつきになります🎵

お好みで辛さを追加できる香辛料があるそうですが、おこちゃまな自分には香辛料なしで十分でした(*^▽^*)

タンドリーチキンは甘辛スパイスが効いていてめちゃうま✨
これだけでごはん何杯もいけそう笑

ナンがなんと食べ放題!

ナンが食べ放題なのはめっちゃ最高✨
通常はプレーンのナンで別メニューでチーズナンを選べるそうですが、今回は両方いただきました(*^^)v

プレーンナン

もっちもちでめちゃうま!
カレーと一緒に食べるとより甘みが引き立って相性最高です🎵

チーズナン

中にチーズがこれでもかってくらい詰まっていて持ち上げるとチーズがとろーりとろけてきます✨
チーズナンっていう割にはこれチーズ入ってる?ってお店がたまにありますが聞くまでもなく確実にチーズはいてました(*^▽^*)

多すぎてチーズがメインなのかナンがメインなのかわからんくらいでした!

やっぱりチーズとカレーの相性は最高!
ここのお店はナンもおいしいのでチーズ、カレー、ナンのトリオですね( *´艸`)

広々とした店内なので大人数での食事会や家族での食事に最適です✨
駐車場もあるので車で行くのも便利です

ぜひめちゃうま本格インドカレーをご堪能あれ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?