見出し画像

フォロー数よりフォロワー数という価値観やめませんか?

・窓を閉めて寝たため優雅な目覚め

・なんか食べようと思うもすぐ食べられるものがカップラーメンしかない

・平日朝からカップラーメンはなんか違うな

・自転車がパンクしているのを思い出して絶望

・空気が抜けている≠パンクではないだろ。ただ空気が抜けているだけという可能性にかけた

・入れる空気、抜けていく空気。The 無駄な努力、諦めて出社

・仕事は週末に限ってバタバタ。週明けに持ち越そうと心に誓い色々な人のnoteの記事に目を通す

・その中に「フォロー数よりフォロワー数だよねw」というお話発見

・「フォロー数よりフォロワー数になっている方がカッコいい」という価値観なんかぶっ壊せ

・目に見える数字に縛られる怖さ

・飲酒運転と居眠運転の犯罪ラインを同等にすべき。あっぶねぇとこだった

・17時の時点で明日から3連休ということに気付く。やっほい

・頼りにはできそうもない

パワー(弱)

・余白の広さに心の余裕を感じる

・風呂の温度はここ1週間で最適の仕上がり

・酔っ払って寝てたため投稿が1日ズレる

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。