見出し画像

アメリカンドッグと焼酎ハイボール(ドライ)

・前日は飲みに飲んでしまいには天下一品まで食べる始末。スープも完飲してやった。しかし白米は付けなかったので大人の面子を保ったといったところだろう。いったところなの?

こってりラーメンとプレーンチューハイ

・そして4時に起床して入浴。そして体重計測から、湯船に湯を張って浸かる。風呂は命の洗濯よ

・1時間ほど浸かって汗を流した。なのに体重が増えているのはなぜ?

・身体がダレているのがわかる。ダレノガレみたいな言い逃れ。アレの真似?リタイアいいの?あれ?全然意味のないライムをあなたに

・気合を入れてジムに向かう。心の底から気力を振り絞った。家から出るまでが一番しんどい

・いつもの店舗ではなく歩いてすぐの店舗へ。いつもの店舗ではないので勝手が違ったりマシンがなかったりして戸惑いながらも筋トレ。Podcastでラジオと音楽を聴いてがんばった

・シャワーを浴びて着替え。めちゃくちゃ風呂に入る1日である。しづかちゃんかよ、という昭和世代にしか伝わらない例えをしてはならない。ちなみに今のドラえもんって入浴シーンとかあるのだろうか。水戸黄門の由美かおる扮するかげろうお銀の入浴シーンもまだあるの?

・帰りにアメリカンドッグと焼酎ハイボール(レモン)

・めちゃくちゃ久しぶりに食べたけどいい意味でバカの味で最高。ケチャップとマスタードをかけた揚げもんなんか全部同じ味になるだろ。いい意味で。北海道では砂糖かけて食べるって聞いて驚いた思い出がリフレインしたがどちらかって言うと砂糖がスタンダードでケチャップとマスタードが異端だと思う今日この頃である

・この後はどこにも行かずTwitter(新X)などのインターネットの海でのびのびと過ごした


コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。