待望の入浴!

2016/11/21

入浴して良いとの許可が出たので、待望の入浴!極楽でしたわー。日本人でよかった!

退院してから昨日までは浴室暖房をかけて足湯しながら洗髪したり身体洗ったりでしのいでいましたが、湯船につかった方が圧倒的に疲れが取れるし、さすがにもう冬になったので、首までどっぷりと浸かりたくて仕方なかったのです。

通常だと、浴室に入ってから出てくるまで、およそ1時間くらいなのですが、体力消耗してもよろしくないかなということで、今月中は入浴時間を短めにします。

筋トレしているのに、体力消耗するかも?!というのもなんだか矛盾する話ですね。

#婦人科疾患 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?