本格的に月経再開。

2016/11/24

9月まで計5回?リュープロレリンを注射したので、月経らしきものというか薄い出血が最後の注射後に2回あった程度でした。なので、本格的な月経は、ほぼ半年ぶり。今回のは以前より少し楽かもといった感じです。

しかし、注射前の3ヶ月くらいは、だらだらと12日くらい出血が続いていたので、それがスパっと1週間で終了すればよいなと思っています。

月経は女性ならあって当然のものですが、止めてた間はやはり面倒がなくて楽でしたねー。まあ、徐々に正常範囲だったリズムにもどっていくんでしょうね。

#婦人科疾患 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?