見出し画像

SKKのお仕事の様子をお伝え!                    祭壇のお写真アップします


今回は、SKKで過去にお手伝いさせていただいたご葬儀の
祭壇のお写真を掲載しようと思います!

SKKでは、やはり仏教でのご葬儀が多いですが
神道やキリスト教、その他の宗教でも無宗教でも
それぞれ対応してお手伝いさせていただいています!

今回は、過去にインスタなどSNSに投稿したお写真を
まとてめ掲載していきます。

ご葬儀の祭壇には、亡くなられた故人様やご家族の思い、
それぞれのこだわりなどが表れたりします。





祭壇とひと言で言っても、いろいろなアイディアと
様々な思いが見えますね!

故人様のイメージや好きなものを反映して、オリジナリティ溢れる
心のこもったご葬儀はいかがでしょうか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?