見出し画像

迷ったらここ!無印良品コスメ♡

家にいる時でも毎日日焼け止めは塗るので、低刺激で、石鹸で落とせて手頃な値段の日焼け止めないかなーと思い無印良品に行ってみたら

はい、やっぱりありました🥺(笑)

こんな商品ないかなって見に行くとだいたいあるので、無印良品大好きです💓

購入したのはこの2つ☺️


日焼け止めミルク SPF30•PA++
¥590円(税込)
30ml

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤不使用


日焼け止めミスト SPF30・PA++
¥790円(税込)
50ml

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー


ミストタイプの方はメイクの上からでも使用できるそうなので、お直し用に購入✨

ちなみにヒアルロン酸Na(うるおい成分)も配合されてます☺️

つけ心地はしっとりするので、さらさらなつけ心地が好きな人はおすすめできないです☝️

わたしは真夏の暑い時期以外で使ってみようと思います😌

また良かったコスメがあったら紹介します💕


よろしければサポートお願いいたします✨より皆様に有効な情報をお届けできるよう使わせていただきたいと思います🥺💓