痩せたければコレ食べて!120㎏デブが1年で48㎏痩せた最強の食事で超短期集中ダイエット‼

痩せたければコレを食べれば痩せる!っていう最強の食材をご紹介します!

脳を使って-50キロ痩せた!ふじたです!
「ダイエットしているのに、うまく体重が落ちていかない」とか「目標達成したのに、すぐリバウンドしてしまった」とか食事や運動を頑張っているはずなのに痩せない!と悩んでませんか?

このnoteの中では

「リバウンドしてしまう原因」
「痩せたいときに食べると体重が劇的に落ちる食材TOP3」
「どれくらいの期間で痩せ始めるのか」


についてがわかるようになるので、ダイエットで悩み続ける心配が無くなります。


このように僕のnote,YouTubeチャンネルでは理学療法士という国家資格や痩せた経験から脳を使って「食欲をたった3秒で抑える方法」や「たった1分で代謝を爆発的に上げる方法」などを更新してますので、「なんで痩せないのかわからない!」っていう方は、あなたの痩せない理由が脳だということがわかるので、ぜひフォロー・チャンネル登録してください!

というわけで早速内容に入っていきます!

「リバウンドしてしまう原因」


原因はたった1つなんです!
結論から先にご紹介すると「我慢してしまうこと」なんです。
どうしてかというと…我慢すると、食欲が爆発するからです。

例えば、「これ食べると太るかな…」「炭水化物を抜かないと…」とかありますよね?これは全て将来的に食欲が上がってしまう原因になります。

でも、「努力しないと痩せないでしょ?」って思いますよね?
確かに、ダイエットって頑張る必要がありますよね。でも頑張るタイミングをまちがえていることが多いんです。いきなり頑張らなくてもいいんです。

「朝起きて1㎏でも2㎏でも落ちてたら…」それだけでも嬉しいですよね。
→そんな頑張らない運動の方法はこちら

とりあえずゆるく始めてみることをおススメします!
そこで痩せたら少しずつ階段上るように負荷を上げてみてください!

続いて…

「痩せたいときに食べると体重が劇的に落ちる食材TOP3」

それは、「ナッツ」「乳製品」「烏龍茶」です。

理由は…

「ナッツ」→食欲を抑える作用
「乳製品」→食欲を抑える効果→ただお腹の調子は整わない
「烏龍茶」→「脂肪吸収阻害、腹部の脂肪直撃」

この3つの食材の組み合わせが最強です!

じゃあ具体的にどれくらいの期間で痩せるの?って思いませんか?


「どれくらいの期間で痩せ始めるのか」

結論からいうと…1ヶ月くらいです!これは脳の細胞が4割程度入れ替わる日数という風に言われています!
例えば、「おやつにナッツを食べる」「仕事の合間に烏龍茶を飲む」「朝ヨーグルト食べる」などこれを1ヶ月くらいゆるく始めてみることであなたの脳は痩せる脳へ変化し始めます!

「でもすぐ効果を出したい…」ってことありますよね。

そんなときは食材よりも、16時間断食がオススメです。

最後にまとめておくと…

1「我慢せずに、自分のできる範囲からスタートしてみる」
2「ナッツ、乳製品、烏龍茶をうまく組み合わせること」
3「1ヶ月ゆるくスタートしてみて脳を使って痩せてみる」

このように僕のSNSでは、食事、運動、睡眠、メンタルなどを脳から簡単に理解してダイエットをスタートする方法を更新してます!このnoteが良いなと思ったら、フォロー&YouTubeチャンネル登録してゆる~くダイエットをはじめてみてください。

最後までご購読ありがとうございました。それではまた!

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)