【ダイエット】夜に食べるだけ!1日-2㎏も体重が落ちる最強レシピ‼

夜は食べないほうが痩せると思ってますか?

結論からいうと、太ります!

「今日は食べ過ぎたから、夜は食べない」とか「晩御飯はヘルシーにしている」とか、夜に食事制限をして痩せようとすると、痩せません!

なので、このnoteの中では夜に、あることをするだけで翌朝には体重が2㎏も落ちている方法をお話します!

このnoteをみるだけでも痩せます!ただ、もっと痩せたい!ダイエットについてちゃんとした知識を手に入れたいって方は、YouTubeの月額390円のメンバー登録、4500円の1週間プログラムを参考にしてみてください。

ただいきなりメンバー登録や1週間プログラムを見なくてもいいです!

このnoteをみていいなと思ったらメンバー登録、1週間プログラムを見てみてください。

さて、夜に食べると痩せるものは、いったい何だと思いますか?

結論からいうと「炭水化物」です。

炭水化物を食べることで最強の痩せポイントが3つあります!

それは

①便が出るようになる
②睡眠の質が上がる
③脂肪が痩せる脂肪になる

ことです!

でも、「炭水化物なんて食べると体重増えるに決まってるやん!」と思いますよね?

ただ、あなたは炭水化物のとらえ方を、間違っているから、痩せないんです!

炭水化物というのは「糖質」と「食物繊維」を合わせて炭水化物といいます!

糖質は太る気がしますよね?でも食物繊維と聞くとどうでしょうか?

食物繊維は痩せるために必要なもののような気がしますよね!

この食物繊維が炭水化物の中にはあるからこそ、便が出るようになるんです!便秘になると「体重が増える」ということはなんとなくイメージできますよね。

お腹の中から食べたものが、早くでないと、残った食べ物がずっと吸収され続けるから、いらない糖質まで、異常に吸収されるのでどんどん脂肪がたまってしまいます!

だからこそ、しっかりと炭水化物を食べないといけません!

それに、「糖質」もダイエットの敵だと思ってますか?

でも「糖質」は、あなたを痩せさせてくれる食べ物です!

この「糖質」は脳と腸のエネルギーとなります!

ある研究では、糖質制限をすることで腸内細菌が減って、寿命が減る!というものもあります!寿命が減ることは、少し極端な話ですが、腸内細菌が減ってしまうことが問題なんです!

腸内細菌はあなたのおばあちゃんのそのまたおばあちゃんのもっと前から、ずっと僕たちと一緒に生きているものです!

この腸内細菌を減らすなんて、裸で外を歩くみないなもんです!

だから、糖質は腸内環境を整えるためにロングコートみたいなものです!

だから必要なのは「糖質制限」ではなく「糖質調節」なんです!

具体的には糖質はお米をお茶碗に軽くもったものを1日に2杯程度で十分です!

炭水化物を摂るタイミングは昼と夜にしましょう!

この「糖質」は、脳のエネルギーっていうことも聞いたことがあるでしょう。

この脳にしっかり糖質のエネルギーがあることで、あなたは正常な判断ができるようになります!

例えば、「小腹が空いたな」とか「もうちょっと食べたいな」とか食事が終わってから湧き上がる食欲を抑えるためにはこの糖質です!

それに、睡眠の質をあげるためにも、糖質が必要です!

なぜなら、あなたが寝ている間に「脂肪が痩せる脂肪になるから」です!

「寝てるだけなのに?」とか「寝てるだけだから、晩御飯を減らしてるのに」とか夜は動くことがないから、食事の量を減らしているという人が圧倒的に多いですよね。

ただこれがダイエットの間違いなんです!

夜こそ、しっかりとした食事が必要です!

例えば、あなたが一生のうちの3分の1は寝ているんです!

だから100才まで生きたとして、30年間は眠っているということなんです!

この30年間、全くエネルギーなしで生きていけると思いますか?

無理ですよね!

でも、寝ているときは無意識だから、エネルギーはいらないと思いがちです!

ただ、

①寝がえり
②呼吸
③夢

など寝ているときには、多くのエネルギーを使います!

この無意識のときだからこそ、糖質のエネルギーが必要です!

それも熟睡できたときの体というのは、素晴らしい状態になります!

それは体に貯金された脂肪が、痩せる脂肪へと変化するということです!

だから夜の睡眠の質が悪い!睡眠時間が少ない!なんてことが起こると、

せっかくの脂肪変換のタイミングを自ら減らしていることになります!

だからこそ!夜はしっかり食べる!炭水化物を食べるようにする!ことが大切なんです!

このnoteの中では、夜に炭水化物を食べることで、

①便が出るようになる
②睡眠の質が上がる
③痩せる脂肪を増やす

という痩せるポイントがあることについて解説してきました!

ただ、炭水化物を食べることにまだ抵抗がある、だったり、家事や育児、仕事で生活が不規則な人もいますよね?

例えば、「洗濯ものや片づけをしていると深夜2時くらいになってしまう」とか「夜勤や育児でなかなか寝ることができない」

なんていうこともありますよね。

だから、たった1分で睡眠の質を上げるエクササイズや食欲をたった3秒で抑えて、激やせする方法などを僕のチャンネルでは毎日配信してます!ぜひお見逃しないようにYouTubeチャンネル登録ください。

また、「炭水化物や糖質を食べ過ぎたとき」とか「寝つきが悪い時に、どうやって寝たらいいの?」とか健康的な生活を送れなかったときに、どうやって乗り切ったらいいの?っていう具体的な方法をメンバー限定動画や1週間プログラムの中では解説してます!気になる方は、参考にしてみてください。

もうあなたは頑張らなくてもいいんです!

糖質を食べないようにしたり好きなものを我慢しなくていいんです!

ゆるく一緒に痩せていきましょう!

また、あなたの周りにダイエットで悩んでいる人はいませんか?
そんな人にこのnoteをSNSや友達にシェアして頂くと僕のテンションがあがります!

最後までご購読ありがとうございました。

それではまた!


サポートするだけ痩せるかも!?(笑)