見出し画像

日本の米は世界一!米は必ず痩せる‼

1年で50キロのダイエットに成功した、ダイエット整体師ふじたです。

今回は、超簡単に痩せることができる

『お米、おにぎりダイエット』をご紹介します。

え?でも炭水化物や糖質ってダイエットの敵じゃないの?

って思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも最近の研究では糖質は積極的に摂ったほうが痩せるんじゃい。っていう文献が出てきてます。

ビックリしますよね…。

ただ、これには当然反対意見もあります。現代人は糖質を取りすぎているから『糖質制限』していく必要があるんじゃい。って文献もあります。

じゃあどっちが正解なの?ってなりますよね…笑

つまり、現代人は糖質を取りすぎているから糖質は減らしていく必要があります。『制限』してしまうと、筋肉や脳に対してのエネルギーが少なくなってしまうので、逆に太ってしまったり体重全然落ちへんやん。みたいなことになってしまいます。

なので、じゃあ効率的に

『お米やおにぎりの食べ方や一緒に食べる具材』などを考えることで、無理せず、お金をかけず、簡単に痩せやすい体を手に入れることができたら嬉しいですよね。実は…実際に僕もこの方法で痩せやすい体を手に入れることに成功しました。

大切なダイエット精神は

『お金をかけて太ったならば、お金をかけずに痩せよう』です。笑

また

『頑張って痩せてリバウンドするならば、頑張らずに痩せて徐々に痩せていこう』です。笑

この精神で毎日、YouTubeで無料公開中になります。

ただ、普段はダイエット整体師として25000円の整体コースを行っています。その中でも実践していたり、効果の高いものを無料で公開してます。

どうしてそんなコンテンツを無料で公開するの?損してない?と思いますよね。

実は…僕…人気者になりたいだけです。笑

ダイエット業界は様々な分野が参入してくることで色んなダイエットが多すぎます。利権の塊のようになってます。どのダイエット方法が良いなどは時代や研究とともに変化していく必要があります。

なのに、このダイエット方法が一番痩せるんです…みたいな方法が多すぎます。僕もそれに騙され続けて、リバウンドを繰り返していました。

ただ、いま現在では

当院の整体コースでは1ヶ月で2.5~6㎏のダイエットに成功している方が多数いらっしゃいます。また、実際に僕のYouTubeの無料動画の中で、2週間その体操をしただけで2キロのダイエット成功された方がいらっしゃいます。

まずは騙されたと思って無料で試すほうが安心しませんか?笑

ぜひ、YouTubeをご覧ください。

たった1分の運動を2週間実施することで-2㎏のダイエットに成功した方法はこちら


サポートするだけ痩せるかも!?(笑)