見出し画像

自己紹介

こんにちは!
奈良県のSKILL ELEMENTSでコーチをしているきこです。
記事を読んでくださりありがとうございます!

これから、週に2〜3回ほどノートに自分自身のことやバスケットボールを通して経験したこと、学んだことをNoteに書いていきたいと思います。
私のことを知らない人がほとんどだと思うので、自己紹介から始めます!

【プロフィール】
名前→中田稀子 なかたきこ
年齢→21歳
生年月日→2001.03.07 
出身地→奈良
身長→153センチ

【経歴】
生駒台ミニバス
生駒市立光明中学校卒
大阪薫英女学院高等学校卒
同志社女子大学在学中

2012.3    奈良県ミニバスケットボール大会優勝
                全国ミニバスケットボール大会出場

2015.3    ジュニアオールスター奈良県代表選出
                全国大会出場(全国ベスト16)

2015.8   アメリカ(Seattle)NBA選手
アイザイアトーマスCAMP   優秀選手賞受賞

2018.12  ウインターカップ出場(全国準優勝)

2019.4   同志社女子大学入学

Noteを始めた理由はみなさんに私自身を知ってもらいたいからです。
この記事を見てくれている子はSKILL ELEMENTSの生徒、私のことを知っているけど会ったことはない人、全く知らない人など様々です。
でも、みんなに共通していることはバスケットボールだと思います!!
バスケットボールに対しての思いや考え方、私の長所や短所と向き合っていき、みんなと共に成長していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?