見出し画像

骨折をきっかけに

こんばんは、ななです。

今日は私が骨折を機に飲んでいるものをご紹介したいと思います。

それはズバリ、カルシウム!

これまでもスキーをやってきて何度も派手に転んできたものの、骨折はしなかった。
それが、産後の転倒で骨折。

やはり、骨が少し弱くなってしまったのかもしれないと、カルシウムを摂取することにしました。

色々調べた結果、米を炊く時に入れられるスカイカルシウムがいいのでは?と試しに購入してみました。

早速米を炊く時にいれてみると、

??

全く見た目や味の変化はなし!

これなら家族みんな自然とカルシウム摂取できる\(^^)/
と継続することにしました。

母の日に向けて私も夫の実家の母にも渡そうと思います♪

カルシウムが気になる人はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?