見出し画像

レジ袋収納に便利な可愛いインコポーチの編み図を公開します🦜🦜

昨日から打って変わり

とても気持ち良い朝を向かえましたね☀

今日はとても気温が上がりそうなので、熱中症にはご注意ください。


昨日Instagram、Twitterで公開した

レジ袋収納に便利な可愛いかわいいインコポーチ🍃🦜

とても良い反響がありました!

ありがとうございます!!

画像1

やっぱり可愛いもの、惹かれるものって

共通しますよね~~

SNSを始める時に

このインコちゃんは絶対に紹介しよう

と心に決めていました!

編みたい方が沢山いらっしゃると思うので(信じてる)

PDFを公開させていただきます☻


Instagramに公開した画像の編み図では

ストラップを付けていませんでしたが

PDFはストラップ付の編み図となっております。

ご了承ください🙇🙇

※使用糸は廃番品のため記載しておりません。申し訳ございません。

実際の使用糸は下記です。

糸玉サイズ:重さ 約40g 長さ 約141m 中細
素材:綿100%

目安にしてください。

かぎ針3/0〜4/0号が適正のコットン糸がオススメ🧶
弊社の糸ではスーピマコットンがちょうど良いです◎

是非ぜひ、よろしくお願い致します🦜🦜

#スキー毛糸 #編み物 #編み物好きさんとつながりたい #編み物初心者 #編み物中毒 #編み図公開中 #編み図 #毛糸 #ニット #棒針編み #かぎ針編み #ハンドメイド #編み物部 #編み物好き #編み物のある暮らし   #エコバッグ #ポーチ #レジ袋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?