さよなら / S-KEY-A

さよなら
[Track and Music by T-SK, Lyric by S-key-A]

「私のこと好き?」って聞いたら
「好き」って言うしかないこと
わかっていて聞いてしまう
私は意地悪かな

最近二人会うたび 喧嘩してばかりで
「ごめんね」
君をいつも 困らせて・・・
だから行ってしまうの?

Oh oh, don’t baby
Oh oh, go baby
つなぎとめていたいけれど hey
Oh oh, don’t baby
Oh oh, go baby
I don’t wanna be the reason you can’t go

嫌いじゃないなら 離れてかないで Oh no
離れていくなら 嫌いになってよね Baby
前だけ見て 振り向かないで
(I don’t wanna let go… but I can’t… )
You should go your way
I have my own way
わかっているけど(わかっているけど)
「さよなら」 なんて言いたくないよ

そう簡単にpriority
決められないことくらい
わかってるよ だから何も
悩むことはないよ

I’m gonna let you go 引き留めない
君のためだったら
「幸せ」
涙見せたくないから
後ろ向かず 行って

Oh oh, don’t baby
Oh oh, go baby
つなぎとめていたいけれど hey
Oh oh, don’t baby
Oh oh, go baby
I don’t wanna be the reason you can’t go

愛しているから その手を離したって
忘れるわけない 嫌いにならないで Baby
前だけ見て 振り向かないで
(I don’t wanna let go… but I can’t…)
You should go your way
I have my own way
(わかっているから)わかっているから
「さよなら」 また会えたら I will love you

(あの日) 「さよなら」告げた背中
(あの時) 泣かなかったのはただ
(No more tears) 流す涙 残ってなかったの
(When I see) 君を見て
(I was smiling) 笑っていられたのは
(I believe) きっとまた君に会えると信じていたから
I will love you again

愛しているから その手を離したって
忘れるわけない 嫌いにならないで Baby
前だけ見て 振り向かないで
(I don’t wanna let go… but I can’t…)
You should go your way
I have my own way
(わかっているから)わかっているから
「さよなら」 また会えたら I will love you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?